チェンマイに突如『雪だるまや雪景色出現』!5ヶ国僧侶1万人による特別托鉢儀式!

2014年12月28日

チェンマイの『クリスマスの夜』

 
私はクリスマスの夜、カウントダウン祭りが行なわ
れている『ターペー門前広場』と観光スポットで有
名な『ナイトバザール』の2ヵ所も見に行きました。
 
 
最初にターペー門前広場に行きました。この広場では、
12月25日から大晦日のカウントダウンまでミュー
ジックイベントが開催されます。
イメージ 1
 
 
ステージでは、ライブが行われていました。
イメージ 2
 
 
この地域は禁煙、禁酒です
イメージ 3
 
 
タイの大手通信事業会社のキャンペーンガールです。
イメージ 4
 
 
その後、ナイトバザールの北側にあるフードコートの奥の方へ行きました。
イメージ 5
 
 
そこには大きい電飾クリスマスツリーが飾ってありました。
イメージ 6
 
 
そこにはステージ(真ん中)があり、食事をしながら、ショーを見ることができます。
イメージ 7
 
 
ステージではヒップホップダンスをしていました。
イメージ 8
 
 
ショーを見ながら、食事をしています。周りには飲食の夜店が並んでいます。
イメージ 9
 
 
ファラン(白人)もクリスマスを楽しんでいます
イメージ 10
 
 
ナイトバザールのなかで休憩する場所もありました。
イメージ 11
 
 
ナイトバザールの真ん中にマグドナルドにもクリスマスツリーが飾ってありました。
イメージ 12
 
 
こちらはナイトバザールの南側にあるアヌサーン市場です。
イメージ 13
 
 
こちらの市場も大勢の観光客で賑わっていました。
イメージ 14
 
 
アイスクリーム屋は列ができるほど繁盛していました。
イメージ 15
 
 
こちらのステージでは、少女たちが歌やダンス、伝統舞踊を披露していました。
イメージ 16
 
 
 
                他のブログを見たい方は、クリックしてください。
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 


onaga1951 at 07:11│未分類 
チェンマイに突如『雪だるまや雪景色出現』!5ヶ国僧侶1万人による特別托鉢儀式!