続・西洋美術が鑑賞できる『Pingdoi Hualin Boutique Hotel』続・メーヤーの『2019年コスプレコンテスト(シングル編)』開催

2019年05月29日

メーヤーの『2019年コスプレコンテスト(シングル編)』開催


大型ショッピングセンター『メーヤー』のコスプレコンテストが25日(土)と26日(日)の2日間、午後から開催されました。初日の25日にはシングルのコンテストが行われました。

大型ショッピングセンター『メーヤー』はリンカム交差点角にあります。
イメージ 1


私が行った時はすでに始まっていました。左側のコーナーでは、コスプレ関係のグッズを販売していました。
イメージ 2


出場者はステージ中央で自分の得意なパフォーマンスを演じていました。
イメージ 3


イメージ 4


宮本武蔵の2刀流を演じています。
イメージ 5


会場は若者でイッパイです。2階、3階、4階から見ている人もいました。
イメージ 6


審査員にはチェンマイ在住の日本人Oさん(右から2番目)も加わっていました。Oさんは中学時代に同人誌を発行し、今でもコスプレ大会でコスプレ姿で参加しています。
イメージ 7


コンテストの出番を待っているメンバーです。
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


小さなカワイイ女の子(右)は、後で入賞を果たしました。
イメージ 11


最後に30名以上の出場者全員が勢ぞろいし、入賞者が表彰されました。
イメージ 15

3位の入賞者には、賞金3千バーツ(約1万円)が贈られました。

イメージ 12


準優勝者には、賞金5千バーツ(約1万7千円)が贈られました。
イメージ 13


優勝者には、賞金7千バーツ(約2万4千円)と旅行代理店『L.C.M.T』のヌンさんから日本の往復航空チケットが贈られました。
イメージ 14



他のブログを見たい方はクリックしてください。



イメージ 16


onaga1951 at 08:17│Comments(0)未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・西洋美術が鑑賞できる『Pingdoi Hualin Boutique Hotel』続・メーヤーの『2019年コスプレコンテスト(シングル編)』開催