続・チェンマイで『こんな日本語見い見いつけた!』チェンマイ中心街の路地裏の『自然と生き物たち』

2019年08月03日

続・チェンマイの『かわいいオブジェたち』


チェンマイは観光の町で、世界中から旅行者が訪れています。チェンマイでは、いつも大勢の来訪者のためにオシャレなホテル、レストラン、コーヒー店などを提供しています。それらのお店では、玄関先にかわいいオブジェたちがお迎えをしています。

ナイトバザールのレストランにあるオブジェです。
イメージ 1


ワロロット市場のお土産品店のオブジェです。
イメージ 2


旧市街から南側にある肉専門店のオブジェです。
イメージ 3


旧市街の北側にあるマーサッジ店のオブジェです。
イメージ 4


旧市街の北側にある旅行代理店のオブジェです。
イメージ 5


これも旧市街の北側にある歯科のオブジェです。
イメージ 6


旧市街から東側にあるホテルのオブジェです。
イメージ 7


旧市街から東側にあるコーヒー店のオブジェです。
イメージ 8


旧市街から南側にあるホテルのオブジェです。
イメージ 9


これは骨董屋のオブジェです。
イメージ 10


旧市街から東側にあるホテルのオブジェです。
イメージ 11


ナイトバザールにあるマーサッジ店のオブジェです。
イメージ 12


イメージ 13


旧市街の東側にあるマーサッジ店のオブジェです。
イメージ 14


旧市街から北側にある市民競技場のオブジェです。
イメージ 15



他のブログを見たい方はクリックしてください。

イメージ 16







onaga1951 at 08:08│Comments(0)未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・チェンマイで『こんな日本語見い見いつけた!』チェンマイ中心街の路地裏の『自然と生き物たち』