バリ島の旅『デンパサールの中心街』バリ島の旅『デンパサールの地元市場』

2020年03月26日

バリ島の旅『デンパサール観光案内所』


私は外国に行く時は、いつもその地域の観光案内所を真っ先に訪れます。ガイドブックやネットにはない新しい生の情報を得ることがあります。

デンパサールでもホテルにチェックインしてから、すぐに観光案内所を訪れました。この観光案内所の中には、バリ島独特の絵画が展示してありました。


『デンパサール観光案内所』は私の泊まっているホテルのすぐ近くにありました。

61





















この観光案内所の奥には、見応えのあるすばらしい絵画が展示されてありました。

62





















バリ島独特の絵画をご覧ください!

63





















64





















65





















66





















67





















68





















69





















70





















71





















72





















74





















75





















76























他のブログを見たい方はクリックしてください。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ



onaga1951 at 01:01│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島の旅『デンパサールの中心街』バリ島の旅『デンパサールの地元市場』