続・チェンマイの『路所にある面白い壁絵』(4)サバ定食が半額『家族亭』

2020年08月10日

今年最初の『チェンマイ・コスプレ大会』


タイのコロナ予防対策は、国内では70日以上感染者がいないので、徐々に解除の方向に向かっています。コロナ騒動の影響で私は、3カ月以上ブログを中断していましたが、チェンマイも徐々に落ち着きを戻しつつあるので、ブログを再開することにしました。

今のチェンマイは外国人観光客が訪れないので、ホテル、レストラン、マッサージ店、旅行代理店などの観光業界はとても厳しい状況です。

チェンマイ空港の近くにある大型ショッピングセンター『エアポートプラザ』で、8日(土)と9日(日)に、チェンマイで今年最初の『コスプレ大会』が開かれました。
コスプレ会場には、大勢の若者やコスプレイヤーが集まっていました。

1




















私は昨日の日曜日の午後から行きました。その時、ステージでは『カワイイ女の子のコンテスト』が行われていました。

2




















コスプレヤーの思い思いのパフォーマンスのお楽しみください!

3





















4





















5





















6


































7


































8


































9


































10


































11


































12


































13





















14





















15






















他のブログを見たい方はクリックしてください。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ








onaga1951 at 01:32│Comments(0)未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・チェンマイの『路所にある面白い壁絵』(4)サバ定食が半額『家族亭』