タイ北部4県合同の『ランナーエキスポ2020』 開催(3)3500本のランナー傘『ワット・プラパーン』

2020年10月11日

『花をテーマにしたアート写真展』開催


チェンマイ大学美術学部のフォトギャラリー「Chiangmai​ house​ of​ photo​graph​y」の2階にて、花をテーマにしたアート写真展『Chiang​Mai​ Blooms​』が開催中です。

この写真展は、4月7日までの開催予定でしたが、コロナの影響を受け、展示期間を延長して展示しています。鮮やかな花々の美しさにプラスして表現されたカメラマン独自の視点やアイデアが面白い作品ばかりです。
【日時】展示期間終了未定。8:30〜16:00(月曜休館)。入場無料です。

チェンマイ大学美術学部のフォトギャラリーは、3人の王様像向い側にあるランナー民俗博物館の奥にあります。

1





















この写真展は2階が展示会場になっています。

2





















私は先週の水曜日(7日)に観に行きました。その時、見学者は私ひとりで、猫が気持ちよさそうに寝そべっていました。

3





















『花をテーマにしたアート写真』をご覧ください!

4





















5





















6





















7





















8





















9





















10





















11





















12





















13





















14






















他のブログを見たい方はクリックしてください。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 














onaga1951 at 01:25│Comments(3)旧市街 

この記事へのコメント

3. Posted by onaga1951   2020年10月13日 00:26
>>nutsさん、いろいろな写真の撮り方があって、とても勉強になりました!
2. Posted by nuts   2020年10月12日 17:41
こんにちは。
とても色使いが綺麗な写真ですね。
ゆっくり見るにはこじんまりとしていい感じですね。
1. Posted by Taga-chan   2020年10月11日 11:16
5 翁長(おなが)さん、
こんにちは、お久しぶりです Taga-chanです。ポチっと押しておきました。
前回、連絡がなかったので心配していました。
今回は、チェンマイ大学美術学部のフォトギャラリーですか、なかなか斬新な写真展ですね。私の長女が最初に行っていた大学なので親しみを感じました。その後、海外留学して、一昨年結婚しましたが。
でも元気そうで何よりです。これからもタイの情報を発信してください。

ところで、先月末から、出張で愛知県の知多市に来ていて、本業の業務が来月まで続きそうです。川崎にいつ帰れるやら。それでも、イタリアのラヴェンナの最終回を書きました。暇があれば、チラッと見てください。次はイタリアあるいはこれまでに行ったどの国を書こうか考慮中です。
http://lovelik-for-men.com/?p=39076
また、伊勢神宮も近いので、今度休みの日に行って、記事でも書こうかなと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイ北部4県合同の『ランナーエキスポ2020』 開催(3)3500本のランナー傘『ワット・プラパーン』