2年前のチェンマイ・ソンクラーン祭り『日傘を差しながらの美人コンテスト』2年前のチェンマイ・ソンクラーン祭り『派手な水掛け合戦』

2021年04月17日

続・2年前のチェンマイ・ソンクラーン祭り『日傘を差しながらの美人コンテスト』


ソンクラーン祭り初日(13日)の午前中、旧市街のターペー門前広場では、開幕式後、昔のランナー王国時代の民族衣装姿の美女が日傘を差しながらの美人コンテストが開かれました。その合間には、華麗な伝統舞踊を披露する美女たちが一段と花を添えました。


美人コンテスト1次予選の32名の美女が勢ぞろいしました。
 
41





















42





















チェンマイは美人の産地として有名です。

43






















44






















45





















その合間には、華麗な伝統舞踊も披露されました。

46





















華麗な踊りは美人コンテストに一段と花を添えました。

47






















48






































49






















50






















51





































伝統舞踊を見て、楽しそうに踊っているファラン(白人)の女の子です。

52





















最終審査に残った5名がインタビューを受けています。

53





















22番の美女が女王に選ばれました。

54






































他のブログを見たい方はクリックしてください。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ














onaga1951 at 00:48│Comments(0)ソンクラーン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2年前のチェンマイ・ソンクラーン祭り『日傘を差しながらの美人コンテスト』2年前のチェンマイ・ソンクラーン祭り『派手な水掛け合戦』